chaos head noah 感想

f:id:cloud_niko25:20190419212701j:plainどうも。クラウドです

今回はカオスヘッドノアの感想を書いていきたいと思います

psヴィータカオスヘッドデュアルの中のやつを私はやったので、それの感想になります。今回はらぶchuchuも同時に入ってたので先にやっちゃうことはなかったです。よかった。

 

 

もちろんですが、今回のブログもネタバレ注意です。

 

 

 

ではさっそく

「silent sky]

このルートは将軍がだれなのか、その目だれの目って何なのかずっと気になりながら進めていました。

最初にみたので驚きがたくさんあったルートでした。

グリムが葉月さんで、ニュージェネを起こしていたところとか、七海がリアルブートされて二人いたって事実とか、こずぴぃの話し方とか、たくさんありました。

一番驚いたのは、将軍が自分自身で拓巳はリアルブートされた存在というところでした。こんな考え方はまったくしてなかったので、知ったときは「え」ってなりました(笑)

最後の決戦のシーンなかなかよかったです。

ノアⅡも破壊できて野呂瀬も倒せていいルートだったと思います。

 

「梨深ルート」f:id:cloud_niko25:20190419211714j:plain

梨深がさらに好きになったルートです。

かなり壮絶な過去だった...自分の名前も正しいかわからないなんて...

将軍と梨深の組み合わせ攻撃(?)の「その目だれの目」がめっちゃかっこいいわざだなって思いました。本当にあのシーンは鳥肌です。

最後、梨深死んでほしくなかった。もっと生きていてほしかったなと思いました。

 

まったく関係ない話ですが、皆さんは梨深ってどんな変換でだしてますか?

私は「なしふか」って打って出してます。

 

 

「七海ルート」f:id:cloud_niko25:20190419211826j:plain

最初全裸登場(笑)

でもあの七海は本物じゃなくて、本物は右手がない七海だったなんて…

ちょくちょく電話かかってくるの結構こわかった…

七海と一緒に寝るシーンとか、星来のパーカーきてたりしたところかわいくてこのルートを見て七海がさらに好きになりました。

 

 

「あやせルート」f:id:cloud_niko25:20190419211843j:plain

登場してから一番気になってたキャラ。

最初、病室にディソードがあったとき梨深と七海どうなってるんだろうって気になってました。

このルートでは、あやせの見ている世界が違うってことがわかりました。まじで邪心見えてたのか…

最後はいい感じに終わったのでけっこう好きなルートです。あやせかわいい。

 

 

「梢ルート」f:id:cloud_niko25:20190419212157j:plain

こずぴぃめちゃくちゃだからこのルートもめちゃくちゃなのかなって思ってみてました。人死にすぎ(笑)

暴走したこずぴぃとセナが話してるところよかった。

最後は梢も拓巳も死んじゃうけど、いい感じの終わり方なのかなと思いました。ノアⅡ壊してないけど。

 

 

「セナルート」f:id:cloud_niko25:20190419212952j:plain

百瀬さんがまさか300人委員会だったとは…カオチャのときもそうだったのか…一番驚きました。

セナが本当は父親が嫌いじゃないこと、そして電気仕掛けとかいってたけど実はそう思いたかっただけ、とかセナの心が見えていいルートだった。

このルートも最後二人とも死んじゃうけど、いい終わり方だったんじゃないかなと思います。

 

 

「優愛ルート」

一番好きじゃないキャラだったのでさらーっと流しながら見ました。

スパゲッティ食べろって強要するシーンとか本当にやばいよ…

このルートでは、優愛ではなく美愛だったのが明かされましたね。結構驚きました。

 

 

「crying sky]

諏訪と葉月本当に頭おかしいよ…

途中でやめようかなってくらい、ニュージェネの話とグロい話が続くルートでした。

多分一番のバッドエンドだと思います。

 

 

「blue sky]

最後のルートです

梨深本当によかった。最後は幸せに終わった一番いいルートだったと思います。

 

 

 

以上です。

超ざっくり書きました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

では